SSブログ

いば昇 [雑記]

IMG_20171208_170813.jpg
イベントで名古屋へ。 今回は栄のいば昇でひつまぶし。平日の夜の営業のオープン直後に行ったので、さすがに空いていた。
近づくとお店からはもうもうと煙が上がっていた。

IMG_20171208_162448.jpg
最初にお茶だけ出て来た。このお茶でお茶漬けにするようだ。


IMG_20171208_164121.jpg
お吸い物をプラス。

IMG_20171208_164109.jpg
焼きたては皮がぱりっとしていた。食べ進むうちにしなっとしてきちゃったけど。
ごはんは少なくしてもらったので、普通に頼むとお櫃すりきりくらいなんじゃないかな。
1膳目はそのまま、2膳目はねぎを乗せて、3膳目はわさびでお茶漬け、味が足りなかったらタレを追加。
ねぎを乗せて食べるのが一番美味しかった。

IMG_20171208_171948.jpg
テレビ塔

IMG_20171208_172021.jpg
オアシス21。

IMG_20171208_172210.jpg
スケートリンク。グランプリファイナルの写真展とパブリックビューイングが開催されてた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
怖い絵展モモの寄り道アート展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。