SSブログ

カルビー かっぱえびせんホットサンドメーカー [雑記]

かっぱえびせん北海道チーズ味を4袋食べて、ホットサンドメーカーを当てました!

kappa01.jpg


応募はカルビーのスマホアプリからで、アプリだと複数口応募ができず、ある程度自動入力されるとはいえ、4回住所とかを入力して送らなくてなはならないのがめんどっちい。
2009年の大収穫祭以来の当選だ。
最近は懸賞に応募すること自体、あまりなかったな〜。

早速作ってみたが、8枚切りでハムチーズのような厚みのない具だと、うまく焼印がつかない。
ポテトサラダを作って挟むと、そこそこ綺麗に焼印がついた。
周りをカリッとさせるために塗るバターは、パンを挟んでちょっと焼いて、表面が温まってから塗ると、よく溶けて薄く塗れていい感じ。

kappa02.jpg


ちょっと”かっぱ”の部分がうまく出なかったけど、いい感じに焼けました。
メイド・イン・ジャパンで、ホットサンドメーカー自体はすごく良い品のようです。
他に何を挟もうかなぁ…コロッケとか?
  
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。