SSブログ

空箱職人はるきる『お菓子の箱でつくる夢の世界展』

一度本物を見て見たいと思っていたので、行ってきました。
harukiru_01.jpg
週末は入場規制がかかったらしい。
会場内はこんな感じで、たくさん人が入っても見られないよね…
平日だったのでじっくり見られました
harukiru_02.jpgharukiru_16.jpg

プリングルス。足の靴紐がすごく芸がこまかい!
harukiru_03.jpgharukiru_04.jpg

これもお家の中がすごく凝っている。うまく撮れなかった…
harukiru_05.jpgharukiru_07.jpgharukiru_06.jpg

ルパンのカリオストロの城みたいな空中のお城
階段はバーコードを使って表現してた
harukiru_08.jpgharukiru_09.jpgharukiru_10.jpg

かっこいい騎士
harukiru_11.jpgharukiru_12.jpg

カフェ。これもディテールがすごく凝ってる
harukiru_13.jpg
harukiru_14.jpgharukiru_15.jpg

お菓子が山盛り じゃがりことアポロ。
真ん中に作品が展示されている
harukiru_17.jpg
harukiru_18.jpgharukiru_19.jpg

買って帰って作れるように、お菓子が売られていたよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。