SSブログ

べっぴんさん [TV]

芳根京子のすみれは「純ちゃんの応援歌」の若き日の山口智子に何となく似てると思った。
が、「鶴瓶の家族に乾杯」に出ていた様子は、年相応でちょっと変わった女の子だった。
それが、一応60代くらいに見えるんだから、NHKの演出というか、演技指導はすごいなぁと思う。

べっぴんさんは他の朝ドラよりも、どうでもいいお休みの回(アニメだと総集編で手抜きする感じ?)がものすごく多かった。
特に3月に入ってからは、エッセイのように1回読み切り、翌日に話が続いてかないような脚本が多い。
映画作ったのだって、記念として作ったものなのか、配給して公開したのか、どれくらいお客さんが入ったのかも全然わからなかったし。
だから面白くないのかも?
龍ちゃんが「あるよ」と言ったのはHEROパクリだろうけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
えびめしミュシャ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。