SSブログ

ももちコンプリート [PostPet]

momoti.jpg

やっぱりコンプでしょ!
ということで、探してみたが、去年より大変だった。
去年は2箱に絵柄が分散していたが、今年はわけ方がよく分からない。
とりあえず、キラキラタイプはどの箱も1種類しか入っていないことがわかった。
その他のペットは、多分3箱くらいに分散していると思う。
家の近所のセブンイレブン6店舗、仕事帰りに乗り換えで降りた駅前で4店舗はしごして、何とかコンプリート。

お店の人に聞いたところ、追加発注は可能ですが、売れ行きによって発注するかどうかを決めるそうです。←全柄集めたいので、在庫のヤツ封明けてみせてもらっていいですか?と聞いた
ただ、どの柄が入るかは全く分からないそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。