SSブログ

チロルチョコ ももち [PostPet]

今年のももちをゲットすべく、近所のセブンイレブンに行った…
しかし!

1件目「陳列棚になければありません」
2件目 影も形も無かった
3件目「1箱買うので注文できますか?」と聞いて調べてもらったら、発注リスト?入荷リスト?自体に無いと言われてしまった。なんで〜?

そして…4件目
「サイトの告知だけが先行していて、まだ入荷してないんです。今日の夜か、明日もしくは明後日になるかも…」
というわけで、取り置きしてもらえることになりました。
ヨカッタ

今年は柄が25種類か〜


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nyaruru

こんにちわ~はじめまして。モモ妹ちゃんのブログから参りました~。

わたくしも昨日ハシゴしました!
で電話連絡まっていたら、午後になって入りましたよ~っと。
電話でお取り置きしてもらったので箱で買うことになりましたけど
かわいいので満足です。でもまだもったいなくて食べてません~♪
by nyaruru (2009-02-15 18:10) 

furikake

コメントありがとうございます。
私は15日の午前中にお知らせが入りました。
その後、3日程かけて、10店舗回って全絵柄コンプリートしました。

たくさんあるので、撮影後に私は食べてしまってます…
なぜか去年のもまだあるし…
アハハ

去年のよりも美味しくなってますね。
by furikake (2009-02-19 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。