SSブログ

博多ラーメン Shin-Shin [雑記]

shinshin.jpg


福岡営業所の人が移動で戻ってきて
「博多のお店はいつも並んでいるけど、東京だとそうでもないから、美味しいから是非食べに行ってみて」
というので、小田急の福岡物産展で食べてきた。
平日の夕方(5時前)だったので空いていた。
会社の近くの美味しいという博多ラーメンは、かなり臭みがあったが、このラーメンはあっさりしていて美味しい!
麺は見ての通り細麺。
ボリュームが多くて食べられないかも…(それほどお腹がまだ減っていなかった)
と思って煮卵ラーメンにはしなかったが、煮卵ラーメンでも十分いけた気がする。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

峠の釜めし油や 戸隠おろしそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。