SSブログ

さよならポストペットパーク [PostPet]

昨日、2008/8/31で、10年以上続いた「PostPet Park」がサービス終了となりました。
β版当初は「月々300円の課金で、入る人いるの?」みたいな感じでしたが、宇都宮でモモ兄に出会って以来、どっぷりモモにはまった私…ここまで色々なものを買い集めたのは、後にも(おそらく)先にも無いと思います。
最近のポストペットはWebメール、メッセンジャーへの道へと進んで行ってますが、もうあまり使う機会もないかな…私の中のポストペットへの情熱は、燃え尽きてしまったようです。
生モモのイベントは、気が向けば行くかもしれませんが…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。