SSブログ

第10回東京インターナショナルミニチュアショウ [ドールハウス]

もう10回目なんですねぇ〜
1回目の頃、参加していたMLがきっかけで開催を知り、途中何度か抜けたけど
ミニチュアにハマって(?)からもう10年以上なんだなぁ〜と思ってしまった。

何人かの方に「もう出ないの〜?」と声をかけていただいたけど…
スミマセン全然作ってないです。
いや、今年こそ、ホントに作る。
と、、、、思う。
。。。。たぶん


しかし、思いの外高額な買い物をしてしまった!
養うべき家族もいなく、ある程度自由になるお金がある今、ストレス発散?なのだろうか
「今買わないと、一生手に入らないかも!?」という思いも多少あり、
あまり値段を気にせず買ってしまうように…マズイ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PostPet新バージョンたたき売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。